ケアシス (エレクトロポレーション)

福井県で最初に導入

• くすみ、シワ、赤み、たるみ、シミが気になる方
  • 美白になりたい方
  • 施術で赤みが出やすい方 痛みに弱い方
  • 肌がカサカサして乾燥に弱い方 小じわや肝斑が気になる方

このような症状でお悩みの方は、ケアシス(エレクトロポレーション)がおすすめです。

特に肝斑は、一般的なシミ治療と異なるため、デリケートな治療方法が必要になります。そういった治療方法をお探しの方は、ぜひご利用ください。

注射を使わず、肌の深層まで高濃度の美容成分を大量に届けるイオン導入の20

イオン導入は、角質の狭い隙間を通って美容成分を浸透させますが、ケアシスは、肌深層まで続く道となる【スペース】を作り、直接肌の深い層にまで美容成分を届けるため、従来のイオン導入と比べて、浸透させる「量」と「深さ」が格段にアップしました。

(スペースはミクロの世界なので、実際には痛み等はございません。またスペースはすぐに閉じられるため、穴が残ることはありません。)

また、冷却機能によって、レーザー他の治療による赤身や日焼けなどの炎症の鎮静にも効果的です。

他治療との相乗効果

ケアシス単独の浸透効果はもちろん、冷却しながら高濃度の有効成分を浸透させることができるため、他の治療による赤身の鎮静にも効果的です。

☆レーザー治療との併用
  • 赤みを鎮静させることができるため、通常よりパワーを上げることができる=効果が出やすくなる
  • 熱を与えるレーザーは、乾燥感が出ることがありますが、ケアシスを組み合わせることで、施術直後からもっちりとした潤いに満ちたベストなスキン状態になります。

肌の若返り効果 小じわ ハリの低下 毛穴の開き

ヒト幹細胞から抽出された医療用導入剤です。細胞の成長を促す「成長因子(グロースファクター)」を数種類とペプチドを含んでおり、肌のシワ、たるみをはじめ、毛穴の開きやニキビ跡など、さまざまな肌トラブルに有効です。

幹細胞を培養すると、細胞から様々な有効成分が出てきます。この上澄み液から有効成分のみを抽出したのが培養液で、成長因子(グロースファクター)が多く含まれています。成長因子は、もともと体内に存在するタンパク質ですが、細胞を修復再生する作用を持ちます。

最近では、創傷治療において新しい治療として使用されています。

美白トリートメント シミ・くすみのお悩みに!

トラネキサム酸は、止血、抗炎症、抗アレルギー作用を目的として古くから使用されている医薬品で、湿疹や蕁麻疹などの皮膚疾患にも処方されるお薬です。近年この薬剤のもつ色素沈着抑制効果が肝斑等のシミに対して有効であると認められ、シミ治療薬として広く使用されるようになりました。

トラネキサム酸には、紫外線や外部刺激などによって生まれる物質が、シミの原因であるメラニンに変化する過程そのものを遮断する薬理効果があり、新しいシミの発生を防ぐ効果もあります。紫外線の影響によるシミは、日を浴びてから概ね72時間後に生成されますので、「日を浴びてから3日以内」の処置が最も効果的です。

当院では、成長因子、トラネキサム酸、スーパービタミンc、ヒアルロン酸など、導入できます。

また頭皮に、導入可能な育毛剤を用いることもできます。